佐々木円さん(亀ジュエリー作家)


*アカデミーに参加したキッカケはなんですか?

 

以前から、
「自分で創ったものを売ったお金で生活したい!」

という想いを抱いていましたが、

具体的な方法が分からず、
また行動に移す勇気もなく、
もんもんと過ごしてきました。

そんな時に、
偶然七緒さんのブログにたどり着き、

ここでなら自分の夢を叶えられる!

という気持ちになり、
わくわくしたのを覚えています。

実際に個別相談を受けるまでは、
どうなるのだろうか・・・と、
かなり不安で緊張していましたが、

これが最後のチャンスだと自分に言い聞かせ、
勇気を振り絞り、
最後は勢いでアカデミー入学を決めました。

 

*参加した感想や得られたことを教えてください。

 

最初にブログとFacebookをやることになった時は、
何を書けばいいの?出来るか?と思いましたが、
やってみると案外なんとかなるものでした。

自分でも驚くくらい亀に関するシリーズが出来てきて、
ブログの一番のファンは私だと思っています。

日々起業に関することに接してきて、
参加する前より明らかに成長したなぁと、感じています。

人前で話すのが苦手で極力避けてきていた私ですが、
最近は自己紹介時の緊張もあまりしなくなってきたし、

自分の考えも出せるようになってきて、
これもアカデミーのワークにて、毎回発表してきたおかげだと思います。

ありがとうございます‼

「でも」「とりあえず」など口癖のように使ってきていて、
今でもしょっちゅう使ってしまいますが、

なるべく使わないよう注意して、
今後も成長していきたいです。

*どんな人におすすめですか?

 

・ハンドメイドで起業したい人
・経済的自由と時間的自由を手にいれたい人
・好きなことを仕事にしたい人
・今より楽しい人生にしたい人
・ジュエリーレジン®のファンの人
・七緒さんのファンの人

 

亀ジュエリー作家
佐々木 円

思わず自慢したくなる 亀好き女子の魅力UP!亀ジュエリー
http://ameblo.jp/tedukuri-kame/

 

13245270_265967063747503_2910848773656127654_n14365368_792430567527364_1590877902_n

ツールバーへスキップ