本当にやってみたいと思ったコトを知りました!


本当にやってみたいと思ったコトを知りました!

 

鶴田龍輝さん
職業:会社員
ハンドメイドジャンル:?

20160807ワークショップ52

 

①参加する前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

自分が自信を持って突き進めるオリジナル性を持ちたかった。
何から始めていいのか分からない。

 

②セミナーに参加して得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

他の方からの意見を聞いて、参考になりました。
本当にやってみたいと思ったコトを知りました。
「羽レジン=鶴田さん」みたいな感じに世界に知らしめる。

 

③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

アレもコレもやってみたいけど、結局決められない人に良いのでは。
本気で取り組む気持ちがある人。

 

ツールバーへスキップ