自分が講座をするのなら、何をしたらいいだろうと思って参加しました。


自分が講座をするのなら、何をしたらいいだろうと思って参加しました。

 

水谷さちこさん
職業:ハンドメイドママ起業作家
ハンドメイドジャンル:ジュエリーレジン

 

20160807ワークショップ17

 

①参加する前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

自分が講座をするのなら、何をしたらいいんだろうと思っていたので、
この講座に参加してみようと思いました。

 

②セミナーに参加して得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

自分だけで考えていると煮詰まってしまいがちですが、
参加者の皆さんにディスカッションしてもらえたので、
自分では見えていなかった所を見つけてもらえたのが、
とても良かったです。

 

③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

 

ハンドメイドをしている人は器用な人が多くて、いろんな事が出来ちゃう人が多いです。
あれもこれも色んなハンドメイドに手を出してしまって何をやったらいいのか
分からなくなっている人にオススメします。

 

ツールバーへスキップ