思いもよらないことが他の人に必要としていただけることが分かり、自信に繋がりました。


思いもよらないことが他の人に必要としていただけることが分かり、自信に繋がりました。

 

安藤美和さん
職業:OL
ハンドメイドジャンル:レジン

 

20160807ワークショップ57

 

①参加する前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

・自分が出来ること、好きなことの中で、どんなものが求められているのか
 知りたいと思っていました。

 

②セミナーに参加して得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

・思いもよらないことが他の人にとって必要としていただけることがわかり、
 自信に繋がった。

 

③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

 

・オリジナルのハンドメイドを生み出したい人。
・何が自分がやりたいことなのか、整理したい人。

 

ツールバーへスキップ