自分1人では出ないようなアイデアをいただきました。


自分1人では出ないようなアイデアをいただきました。

 

加藤あさみさん
職業: ハンドメイド起業プロモーター
ハンドメイドジャンル: レジンアクセサリー

 

20160807ワークショップ54

 

①参加する前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

・自分のやりたいハンドメイドビジネスはある程度確立できていたが、
 収益拡大のための更なる一手が欲しい。
・ハンドメイドの収入だけで生活するための基盤をまだ確立出来ていない。

 

②セミナーに参加して得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

・自分1人では悩み過ぎて出ないようなアイデアでも、他の型に探して(組み合わせて)もらうことで、
 新たな発見があった。
・できるかどうかという気持ちは置いておいて、「やりたいかどうか」で決める事が大事だと思いました。

 

③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

 

・「自分にしかできない(作れない)作品」がどんなものなのか、見つけたい人。(オリジナリティを見つけたい人)
・自分の作品がだれかのマネになっているのかも?と悩んでいる人。
・器用で様々なハンドメイドに精通しているが、収益に今一つ繋がっていない人。

 

ツールバーへスキップ