自分の「スゴイ」に貴重なご意見をいただきました。


自分の「スゴイ」に貴重なご意見をいただきました。

 

石王咲子さん
職業: 学芸員
ハンドメイドジャンル :まだ決まってないです。

 

 201608ワークショップ15

 

①参加する前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

自分の出来ることが分からなかったので、何をしていいのか知りたかった。
オリジナルの作り方をしたかった。

 

②セミナーに参加して得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

自分の「スゴイ」って自分でも分からなかったので、
ハンドメイドされている人たちのご意見を聞けるってとっても貴重!!
参考になりました。

 

③このセミナーはどんな人にオススメだと思いますか?

 

ハンドメイドジプシー
何かしたいけど何してよいか分からない人
ツールバーへスキップ