教えていただいたことが全て自分の中にス~っと入ってきました!


201608ワークショップ16

①個別相談前の問題や悩みはどんなことでしたか?

 

●やりたいことが、たくさんあるのに;
何から手をつけたらいいのか、わからない。

●私らしい通信講座を始めたいのに、企画がまとまらない。

●スケジュールの立て方がわからない

 

②個別相談で得られたことや気づいたことはどんなことでしたか?

 

収入がアップしたら、
忙し過ぎて栄養ドリンクが欠かせなくなっていた私^^;

やりたいこと、好きなことを仕事にしているのに、
疲れてました。
それを改善出来る具体的な仕組みをアドバイス頂けました!

そして、もっとスマートな仕事の方法と、
目標を設定後の考え方がわかりました。

ブログも、お客様が求めているモノが
見つかりにくい書き方をしていたと気づきました。

教えて頂いた事が、全て、自分の中に
ス〜ッと入ってきたので、全部やります(*^_^*)!

 

③この個別相談は、どんな人にオススメだと思いますか?

 

●ハンドメイド作家&講師の方で
やりたいことが、自分で整理出来ない方

 

【後日Facebook投稿より】

 

またまたスッキリ✨解決しちゃいました〜(*^_^*)!

 

先日、清水 麻衣さんの『ハンドメイドを本業にするためのワークショップ』を受けて、
解決出来たことがあって、とっても良かったから。。。

 

個別相談も、お願いしたの♪

 

もうこれが、めちゃくちゃ良くて
やりたい事だらけで、グチャグチャだった私でしたが、

 

スッキリ〜!

 

さらに、良かれと思ってやっていた勘違いしていた事も、
教えて頂き、有意義な時間でした!

 

出来ないなぁ>_<。。。
って、やる気が出なかった事があってね

 

只今、やる気満々で〜す。

 

椿屋カフェで、引き続きランチも♪

 

まいさん!すご〜い!
ありがとうございました(⌒▽⌒)!

201608個別相談写真新規さくらさん
ツールバーへスキップ