【ハンドメイド起業】収入が上がらないアクセサリー作家が陥る4つの◯◯とは?


こんにちは♪

 

ハンドメイドで
年収1000万! にする
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。

 

 

収入が上がらない

アクセサリー作家が陥る

<4つの◯◯

a178786aaad4c2f8680dda15cfcbb981_s.jpg

 

この◯◯に入るのは・・・

 

 

 

ムダ

 

 

 

そうなんです。

 

ほとんどの作家さんが、
陥ってしまうのが、この無駄な状態!!

 

 

もうね、罠って言っていいくらい!

 

 

 

 

収入が上がらない

アクセサリー作家が陥る

<4つのムダ>とは?

 

1.在庫の山

2.材料貧乏

3.数だけある
資格や認定

4.意味のない
SNSの使い方

 

 

 

どれも、

 

お金のムダ

 

労力のムダ

 

時間のムダ

 

 

 

心あたり、ありませんか?(´∀`;)

 

 

 

私は、
最初にハンドメイドをシゴトにしたい!

と志した時からで考えると10年以上
その状態でした・・・。

 

もちろん、全てがムダだった訳ではなく、
どれも経験として、役立っています。

 

 

 

ですが、正直言って、

ムダを繰り返すのは、
避けたいですよね?

 

 

私も、そう思ったからこそ、

ムダを繰り返してしまう自分から、
抜け出しました!

 

 

 

その時に、

【ジュエリーレジン®】という

できる限りのムダを省き、

 

ビジネスとして続けられる
ハンドメイドを創り出したのです。

 

 

 

私は、

ジュエリーレジン®を創り出してから、

 

たった半年で軌道に乗り始め、
1年で本業にすることができました。
今では、年収1000万になっています。

 

 

いかに無駄を省くことが重要か、

声をにして伝えたい!

 

 

それをすると、大きく変われるんです。

 

では、無駄なことをしないように
できるのでしょうか?

 

次回は、どうすれば、
無駄なことをせずに済むのか、

私なりの考えをお伝えしますね!(*・∀-*)ノ

ツールバーへスキップ