ハンドメイド起業を実現させる唯一の方法


こんにちは♪

 

ハンドメイドで
年収1000万! にする
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。

 

 

「自分の軸」とはなんでしょうか。
それがあるとなぜ、良いのでしょうか。

 

 

私は、

「自分の軸」がなかったから、
無駄な行動ばかりをしてきました。

 

 

自分の軸がないから、
いつもなんだか不安。

 

正直、どのハンドメイドをしていても、
作るのは楽しいけれど、

 

販売したり、シゴトにしようとすると、

「これでいいのかな?」
という気持ちが付きまとう。

 

 

だから、
いろいろなものに手を出してしまう。

 

 

資格や認定をとる行動も、

いろいろなジャンルの
ハンドメイドを行うことで
材料過多になるのも、

イベント出展・委託販売、
SNSの無駄な使い方も、

 

全て自分の軸がないから
「とりあえず」
やってみてしまうことで起きる現象です。

 

 

それって、一番、
時間も労力もお金も
無駄にしているんです。

 

自分がそうだったから、よく分かります。

 

 

あなたは、

その行動、
これからも続けたいですか?

 

 

ハンドメイドを一生の仕事にしたいのなら、

まずは、自分の軸を創ること。

54ccd0dacf99b7e8a9f4c2b39482a654_s.jpg

 

自分の軸とは?

 

私の場合の自分の軸とは、

モノ創りを一生のシゴトにし、
両親の介護が必要になった時に、

経済的・時間的自由が
ある状態になっていること。

 

 

私にとって大事なことは、

どれか特定の
ハンドメイドである必要はなく、

モノ創りができることと、
収入がしっかり得られることであり、
忙しすぎないことが必須だったのです。

 

 

それが、一般的なハンドメイドでは、
叶えられないから、

オリジナルハンドメイドを
創り出したわけです。

 

 

これは、私の場合であって、

 

人によっては、
特定のハンドメイドであることが
重要なのかもしれないし、

 

ある人にとっては、
家族との時間が一番重要だったり、

 

または何かを広めたいという想いが
重要なのかもしれません。

 

 

ほとんどの人が、

 

自分は、
なぜハンドメイドを
シゴトにしたいのか?

 

こうした自分の軸をみつけること、
創り出すこと、ができていません。

 

 

 

この「軸」がみつかれば、

 

自分がどのようなハンドメイドで、
どうやって実現に向けて進めていくのか。

どんなツール(SNSなど)を使って、
どう行動すればいいのか。

 

これらが分かります。

 

 

分かったら、どうなると思いますか?

 

 

なんのために

なにをするのか

 

 

 

これらがハッキリすることで、

 

あなたは、無駄な行動をする必要がなくなり、

ハンドメイドを一生のシゴトにするために
一直線に進んでいけるわけです(*´∀`*)

 

 

そこで、特別に企画しました!

 

 

無駄を見つけて、
あなただけの
ハンドメイド起業の
仕組みを創る!

 

20161015個別相談400.png

 

10月30日、11月2日・3日・4日の
期間に限定10枠のみ行ないます♪

 

詳細は後日発表しますので、お楽しみに(*・∀-*)ノ

ツールバーへスキップ