あなたに合わせてアドバイス!限定10枠 個別相談


20161015個別相談400.png

 

無駄な忙しさを捨て
あなただけの

ハンドメイド起業の
仕組みを創る!

 

 

期間は、

10月30日、11月2日・3日・4日

 

限定10枠のみ行なう予定です♪

 

 

2017年こそ、
無駄な忙しさから
解放され、

一生続けられる
ハンドメイド起業の
仕組みを創りませんか?

 

 

そのためには、1月から

スタートダッシュ
できたらいいですよね?((o(´∀`)o))

 

他の誰よりも
早く実現させたいなら、

スタートダッシュする必要があります。

 

そして、そうするためには、
年内に準備をしないと間に合いません。

 

 

本気で2017年を変えたいなら、
今の自分を変えるしかありません。

 

今の自分を変えるには、
まず行動し、

自分の軸は何か
を知るところから始まります。

 

 

無駄な忙しさを捨てて、
豊かなハンドメイド生活を送るために
お役立ち出来たら嬉しいです(*´ω`*)ゞ

 

 

【ジュエリーレジン®個別相談】は、
事前に提出していただく
ヒアリングシートをもとに、

現状がどのような状態か、
これからどのようになりたいのか。

 

詳しく伺いながら、

私、または、
ジュエリーレジン・アカデミーの
メンバーや卒業生の事例をもとに、

 

 

これから、どのように
ムダを省くことができて、

あなたにとって
最適な
ハンドメイド起業
とは、
どんなものがあるのか。

 

 

おひとりおひとりに合わせて、
お伝えしていきます。

 

 

無料でおこなう個別相談ですが、
私は、本気で行います。

 

だからこそ
本気の人とだけ
関わりたいと思っています。

 

 

ハンドメイドの種類や
経験は問いません。

 

極端に言えば、
全くのゼロでも大丈夫です(´▽`)

 

例えば、

・子どもの頃はビーズ作りが好きでした。

・小学校では、図工の授業が
 楽しくて仕方がなかった。

・ネイリストを志して、勉強してました。

などなど。

 

 

そして、個別相談は事前に
ヒアリングシートの提出
お願いしております。

 

記入が少ない、
期限までに提出がない場合は、

キャンセルと
させていただきます(*`ω´*)

 

 

なぜなら、
このヒアリングシートを
しっかりと書いていただくことで、

 

あなたに合わせた
アドバイスを行うことができる

のです。

 

あなたのことが
事前に分からなかったら、
なにもお話しできません。

私は、超能力者ではないので、
よろしくお願いしますね(笑)

 

しっかりと書いていただくことで、

 

本気で
変わりたい!

 

本気で
ハンドメイドで
起業したい!

 

この想いの強さが、

私にも
伝わってくるんですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

【ジュエリーレジン®個別相談】は
東京・東銀座にある
歌舞伎座近くのカフェで行ないます。

IMG_7143.JPG

 

時間は、だいたい2時間程度です。

<日時> 限定10枠

10月30日(日)11:00〜
10月30日(日)14:30〜
10月30日(日)18:00〜

11月2日(水)14:30〜
11月2日(水)18:00〜

11月3日(木・祝)11:00〜
11月3日(木・祝)14:30〜
11月3日(木・祝)18:00〜

11月4日(金)14:30〜
11月4日(金)18:00〜

 

お申し込み受付は、
来週10月25日のメール講座で
開始の予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね♪ 

ツールバーへスキップ