あなたのための専用ハンドメイド起業 最短ルートをプレゼント!


こんにちは♪

 

ハンドメイドで
年収1000万! にする
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 

 

無駄な忙しさを捨て、
あなただけのハンドメイド起業の
仕組みを創る!
【ジュエリーレジン®個別相談】

 

本日のこのメール講座より、
受付を開始いたします(*・∀-*)ノ

 

▼▼いますぐお申し込みはコチラ▼▼

http://jewelry-resin.com/?page_id=449

 

 

1.jpg

 

日本のハンドメイド人口は、
約1000万人もいるのだそうです。

 

趣味でしている人、作家や講師など、
たくさんの方がハンドメイドを
楽しんでいます。

 

その中で、
ハンドメイドで収入を得ている人は、
どれくらいいるのでしょうか。

 

 

だいたい、約2万人と言われています。

 

 

ハンドメイドで
収入を得ている人と言っても、

数万単位で稼ぐ人もいれば、
数百円の売り上げの人もいます。

 

いまは、テレビ番組でも
ハンドメイドビジネスの特集も
組まれたりと活気づいていますよね。

 

誰でも、気軽にハンドメイド品を
販売したり、

ワークショップを開いたりすることが
できる世の中になってきました。

 

 

では、ハンドメイドだけの収入で、
生計をたてられる人は
どれくらいなのでしょうか。

 

 

 

 

約2000〜5000人くらいと
言われています。

 

ジュエリーレジン®の1dayレッスンでも、

 

身近にハンドメイドで生計をたてることが
できている人はいますか?

 

と質問しても、

ほとんどの人がきいたことない、
と答えます。

 

 

ハンドメイド起業家として活動している
私の周りにも、
ほんのわずかしかいません。

 

 

それだけ、

ハンドメイドを本業にすることは難しい。

 

それができている人は
数少ないということが分かります。

 

 

じゃあ、そんなことは、
無理なのでしょうか??

 

 

私は、「できます」と答えられます。

 

 

10年以上も、なかなか上手くいかない
時期がありましたが、

 

いまでは、本業と言えるほどの収入を
ハンドメイドで得ることができています。

 

10年以上も
頑張らないと
無理なの!?

 

そう思うかもしれません( ´△`;)

 

上手くいかなかったのは、
いま考えると、
無駄な行動が多かっただけ。

 

ハンドメイドを本業にするためには、
正しいルートがあると知らなかっただけ。

 

それを知ってからの私は、
半年で軌道に乗り始め、
1年で本業にできました。

 

本業にするために、

自分には何が必要なのか。

 

それを知るだけで、
やるべきことが見えてくる。

 

やるべきことを知り、
それに集中できるからこそ、
成果につながりやすいのです。

 

 

それでも、
自ら行動を起こさなければ、
なんの意味もありませんよ(´・∀・)ノ

 

 

 

ジュエリーレジン個別相談では、

 

あなたが
ハンドメイド起業するための
最短ルートをみつけだします。

 

 

無駄な忙しさを捨て、
あなただけのハンドメイド起業の
仕組みを創る!
【ジュエリーレジン®個別相談】

 

20161015個別相談400.png

 

ジュエリーレジン個別相談では、

 

あなたのためだけの
専用
ハンドメイド起業
最短ルートを
プレゼントします♪

 

知りたい!

欲しい!

 

早く
ハンドメイドを
本業にしたい!

 

 

そんな方のための個別相談です。

 

▼▼ いますぐ申し込む! ▼▼

http://jewelry-resin.com/?page_id=449

ツールバーへスキップ