宝石を育てることができる!?1dayレッスン


こんにちは♪

 

ハンドメイドで
年収1000万! にする
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 

 

 

あまりに楽しくて
あっという間に時間が

過ぎていきました。

レジンをぷっくりさせていく
過程が
たまらなく、

育てている感じがとても
いいです。

13322211_1749910638598848_5098871261418719057_n.jpg

これは、私のジュエリーレジン®の
1dayレッスンに、

初めて水谷禎子さんが参加された時の
感想です。

 

 

いままで学ぶ側だった水谷さんが、
今度は教える側になりました。

 

ジュエリーレジン®の講師として、
活躍しています。

 

10月、11月の1dayレッスンも満席で
大盛況でした。

400IMG_1106.JPG

 

来月は、水谷さんのオリジナルデザインの
ジュエリーレジン®を体験できる
1dayレッスンがあります。

 

クリスマスらしく可愛らしいのに、
子供っぽくならないジュエリー。

IMG_2753.jpg
よくみると、雪の結晶を宝石に閉じ込めて作るようです。

 

 

今年1年頑張った自分へのご褒美として、

世界に1つしかないプレゼントとして
どなたかのために制作するのも
おすすめです((´艸`*))

 

 

 

ジュエリーレジン®は、
宝石を樹脂で創るオリジナルの
ハンドメイド講座。

 

とっても難しそうに見えるかも
しれませんが、

実はハンドメイドが初めての人も
綺麗に作れます。

それどころか、コツを掴めば小学生でも
作れちゃうんです(*・∀-*)ノ

 

そんなに簡単なのに、
仕上がりは、ジュエリーと言っても
おかしくないクォリティ。

 

 

この楽しさは、作ってみた人にしか
味わえない唯一のもの。

 

 

そして、それを教える喜びは、
さらにそれを上回ります。
 

創る楽しみが伝わり、
感動してもらえたら、

ハンドメイドをシゴトにして良かった!!って本当に思えます。

 

 

・他の誰も持っていないジュエリーを
 創ってみたい

・宝石を育てる感覚を知りたい

・自分で宝石を創り上げる感動を
 味わいたい

・水谷さんから、どうやって講師に
 なったかきいてみたい(笑)

 

 

上記に当てはまる方は、
水谷さんの1dayレッスンの詳細を
見てみてくださいね!

f5df3469f5880e8d82d3d09ced31f7c8.jpg

▶︎詳細&お申し込みはこちら

http://handmade-mom.com/?p=1343

ツールバーへスキップ