非日常の宝石創り 体験してみませんか?


こんにちは♪

 

1つ宝石を創るごとに自由になる!
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 

 

久しぶりに、ジュエリーレジン®の
1dayレッスンを今月開催します(≧▽≦)

 

半年以上、開催してなかったんですよね〜!

自分でも、ビックリ!!

 

 

どおりで、いろいろな方に、
「いまレッスンはしてないんですか?」
「いつ開催予定ですか?」

と、きかれるわけです(笑)

 

 

開催日程は、今月の
20日(木)、22日(土)、23日(日)

 

場所は、東銀座と虎ノ門の
東京開催のみとなります♪

 

このメール講座にて、
先行予約の受付をいたします。

受付開始は、
4/8(土)の夜の予定です((´艸`*))

 

少しでも、興味があるようでしたら、
日程を空けておいてくださいね!

IMG_2857b.JPG

デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の倍を超える

ジュエリーレジン®【スタートUP講座
 

 

 d7f0e5cd9298ca459ea6b85739fadfcb_s.jpg

仕事でストレスが溜まっていたり・・・

なんだか毎日がつまらなかったり・・・

自分にもできる「何か」を見つけたい・・・

 

言葉にできない、モヤモヤって、
ありますよね。

 

 

美味しいものを食べたり、
旅行に行ったり。

楽しいことや、
やったことをないことを体験したり、
好きなことをやってみることなど、
様々なストレス解消法があります。

 

私にとっては、それが
宝石を創ること!

 

創り始めると夢中になって、
時間が立つのもあっという間。

何もかも忘れるくらいに
没頭してしまうんです。


 

ひたすら何かに没頭することは、

イライラの解消にもなり、
ストレス発散にもなります(*≧∀≦)ゞ


 

 

もし、何かを作ることが好きだったり、

キラキラしたものが大好きなら、

 

 

 

宝石 を自分の手で、
創ってみませんか?

横向きシンプル1粒宝石(青) 

ジュエリーレジン®は、
透明の樹脂(レジン)を使って、
自分だけの宝石を創り出すハンドメイド。

 

 

誰でも!
ハンドメイドはじめてでも!
不器用さんでも!

 

綺麗な宝石を
自分で創り出すことができます。

 

 

モノ作りに没頭し、
宝石を自分の手で創るのは、

とても贅沢な時間の使い方!!

 

 

 

ふだんと違う空気・空間の中、

やったことがない宝石創りで、
非日常を体験できちゃいます♪

 

 

これから、少しずつ詳細を
お伝えしていきますね(´・∀・)ノ

ツールバーへスキップ