こんなに素敵なジュエリーが自分で作れるというのに興味を持ちました


こんにちは♪

 

1つ宝石を創るごとに自由になる!
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 

 

今日は、リニューアル前の
ジュエリーレジン®のスタートUP講座に
参加された方のお声を紹介したいと思います。 

IMG_2854.JPG

・・・・*・・・*・・・*・・・*・・・・

職業:契約社員 M・N さん

 

①今回参加しようと思ったきっかけ

レジンというものが正直どういうものか
わかりませんでしたが、

こんなに素敵なジュエリーが、
自分で作れるというのに
興味を持ったのと、

好きなモノづくりで、
自分も起業できるの?!
と思ったので、

実際にお話しを聞きたくて、
参加したのが、きっかけです。

 

②参加してどうでしたか?

作業工程そのものは、
難しくなくできました。

自分のイメージした色を出すには、
何度も実際に作ってみないと
わからないなぁ〜と思います。

けれども、それがまた、
作品を作る中では、どんな感じになるのか
楽しみの一つでもあり、

またいろいろなものと組み合わせたりと、
作る楽しみは広がると思います。

 

いろいろな色のものを作ってみたくて、
家に帰ってすぐに足りない材料だけを
ネット注文しました(*^^*)

  

③この講座はどんな人におすすめだと
 思いますか?

モノづくりが好きな人で、
それで起業したいと考えている
初めての方でも、
その最初の一歩となると思います。

本当に久しぶりにワクワクしました。
またよろしくお願いしますm(__)m

 
・・・・*・・・*・・・*・・・*・・・・
 
 
 
M・Nさんご参加ありがとうございました!
 
 
他にも、こんなお声をいただいています。
 
 360IMG_2934.JPG

 
・・・・*・・・*・・・*・・・*・・・・
 
自分でも作れるようになるので、
感動しました!

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・

あっという間に時間が過ぎる!
楽しい時間でした。
一度やったら、ハマりますね。

 
・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 

自分だけのオリジナル作品
が作れて楽しいです!
もちろん本業として、これから頑張ります!
よろしくお願いします。
 

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 
ブログを見て、ずっと気になっていました。
楽しい!!の、一言につきます。
仕上がった作品を見ると嬉しいです。
作成して、仕上がった時の達成感
他の方にも味わってほしいです。

 
・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 

初めてでも、詳しく説明して下さるので、
不安は最初の数分で吹っ飛びました。
 
素敵な作品が手元に残りました
できれば、これから本業で
頑張ってみたいです。
 

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 
もっと色々なものを作ってみたくなりました。
色の工夫によって、
いろいろな作品に仕上がり、
創作意欲が掻き立てられました。
 

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 
レジンを使って作ってみたかったのが、
参加したきっかけです。
参加したら、超楽しかった。
自分で作るジュエリーは、
本当に一点しかないなと思いました。
これから本業でやってみたいです。
 

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・
 
自分でも自宅でレジンアクセサリーを
楽しんでいるのですが、
独学のため、幅を広げたいと想い、
参加しました。

本当に楽しいし、今までは、
チャームやシール等で
作品作りをしていましたが、
この作り方が目からウロコでした。

一度体験すると、
絶対気づきがあると思います。
いずれは、講師ができるように
なれればいいなと思います。
 
 
・・・・*・・・*・・・*・・・*・・・・
 
 
たくさん、感想をいただき、
とっても嬉しいです(≧▽≦)!!

 
 
 
今年は、もっと多くの方に、

この楽しさ!

達成感!

感動!

を伝えていきたいと思います!!

 
 
 
 
 
 
そして、

私が伝えていきたいことに共感し、

同じように
「ジュエリーレジン®を伝えていきたい」
という仲間

もっと増えたらいいなと
思っていますヾ(*´▽`*)ノ

 
 
 
ジュエリーレジン®スタートUP講座の
先行予約は、このメール講座で、
今週土曜日の8日から受付を開始します!
 
 
%LAST_NAME%さんに
お会いできるのを楽しみにしています♪
ツールバーへスキップ