動く人が「自由」を手に入れられる


こんにちは♪

 

1つ宝石を創るごとに自由になる!
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 
 
IMG_2857b.JPG
 
デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の2倍を超える
ジュエリーレジン®【スタートUP講座】 
 
 

透明樹脂(レジン)で、
自分だけの宝石を創る1dayレッスン。

 

・きらきらした宝石を自分で創ってみたい

・ハンドメイドが好き

・仕事にしてみたい

どんなことでも、
自分の心が惹かれるポイントがあるようなら、
体験してみてくださいね(*´∀`*)ノ

 
 
先行予約は、明日配信予定のメール講座内の
URLにて受付します!

***********

ハンドメイドを本業にできた
私だからこそ断言できます♪

 360Mai_Shimizu_impression_photo-no-crop-no-text-2048.jpg

 


ハンドメイド
女性の
新しい働き方となり、

人生を自分で
創っていくチカラ
となり、

世の中を変えることが
できる!

 
 
 

OLをやりながらでも、
手に職つけ、

ハンドメイドというクリエイティブな職を
シゴトにすることで、

自分らしく
自由に生きる人を
増やしたい!

 

そう私は思っています。

 

これから、結婚するにしても
すでに結婚していても、

女性にとって最も自分のペースで、
好きな収入を手に入れられる
唯一の方法を知って欲しい。

 

ハンドメイドを楽しむだけなら、
ジャンルや種類、やり方や方法など、
いくらでもあると思います。

 

私自身、ハンドメイドを
仕事にできたらと思って、

 

・ジュエリー店に就職

・アクセサリー製造会社に就職

・ネットショップ開業

・イベント出店&販売

・委託販売

・手芸店講師

 

いろいろ、チャレンジしてきました。

 

 

どれも、楽しく出来ます。

やっているときは、一番楽しくて、
無我夢中です。

 

だけど、ふと気づくタイミングがあるんです。

 

9815ebc05f637f3e859199ecf383155b_s.jpg 

『あれ?これって、仕事って言えるかな?』

 

 

 

行動量(労働力)と、
収入が見合っていない
気がつく時です。

 

 

楽しくてやっている時や、

誰かが喜んでくれているから!という
ボランティア精神が強い時は、

それほど気になることではないんですよね。

 

 

それが、仕事にしたいと思い始めると、
「収入」という部分にも
目を向けられるようになってきます。

 

 

私は、いろいろなことを試してみて、
どれも一生のシゴトどころか、
「仕事」にすることが、難しいと感じました。

 

 

趣味の「延長」でやっていては、
「仕事」にステージアップ出来ません。

やることが多く、
仕事量(労働量)が多いだけで、
収入にならないなんて、

シゴトにしていきたいなら
NGですよね?(´∀`;)

 

 

ステージ自体が違うんです。

考え方や、行動の仕方が違うんです。

スタート地点で、違ってくるんです。

 

 

同じハンドメイドなんだから、
そのままやっていればいいと思いがち。

 

そうではないんです!( *`ω´) ノ

 

まったくの別物なんです!!

 

 

シゴトにするためには、
仕事としてできる仕組み
創らないといけなかった!!!

 

 

 

私は、それに気がつき、
イチから、

ビジネスとしてのハンドメイド、

一生続けていける仕組みのある、

ジュエリーレジン®を創りました。

 JR4.JPG

 

1dayレッスンでは、

シゴトとして続けていけるように考えた
ジュエリーレジン®のことも
お話しできたらと思います。

 

 

 

もし、将来、

好きなこと・ハンドメイドで、
時間的・経済的自由
を手に入れたいのなら、

から始めないと間に合いません!!

 

いつスタートしたって、
ハンドメイドなら大丈夫でしょう、
と思いますよね。

 

だけど、いつ、何が起こるか分かりません。

 

時間を自分の自由にできなくなることなんて、
いくらでもあります!

自分の時間を
自分のためだけに使えるのなら、

今がその準備をするためのタイミングであり、
チャンスなんです。

 
 

 

「知る」ことで、
新しい世界が広がる。

  65c28a1fc8e1889a199d8d763735da85_s.jpg

 

知らなければ、
何も変えられない。

 

やらなければ、
何も変わらない。

 

誰よりもまず、早く動き出すことで、

あなたのこれからが決まります。

 

 

動く!と決めることができる人だけが、

自由を手に入れられる。

未来を創ることができる!!

ツールバーへスキップ