宝石は育てるモノ!?


デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の2倍を超える
ジュエリーレジン®【スタートUP講座】 
 
 
▼▽▼詳細はこちら▼▽▼
 

***************
 

こんにちは♪

 

1つ宝石を創るごとに自由になる!
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 
 
 
 
〜宝石は、育てるモノです〜
 
 
 
意味、分かりますか?(笑)
 
 
 
これ、ジュエリーレジン®のレッスンに
参加した人にしか分からない
「感覚」なんです((´艸`*))
 
 
 
 
 
ジュエリーレジン®のスタートUP講座は、
自分だけの世界で1つの宝石を創れる
レッスンです。
 
400IMG_2971.JPG 
 
 
 
だけど、「創る」というより感覚よりも、
「育てる」という感じに近いんです。
 
 
 
 
 
色を決めて。
 
煌めきのモトを入れて。
 
400IMG_2974.JPG
 
 
 
 
少しずつ少しずつ、透明樹脂を重ねていく。
IMG_2943.JPG 
 
 
 
溢れないように、丁寧に、丁寧に。
IMG_2952.JPG 
 
 
 
だんだん、輝きが増していき、
 
 
 
だんだん、可愛くなっていき、
 
 
 
だんだん、愛おしく感じてくる。
 
 
 IMG_2944.JPG
 
 
 
 
大切に育てて、成長を見守っている
親の気持ちに近いのではないでしょうか。 
 
 
 
完成した時の感動は、計り知れません。
 
 
 
 
 
よく、作家さんは、
作品を買われていくことを、
「お嫁に出す」と言いますが、

まさに「我が子」!!という感じ(≧▽≦)

 
 
 
 
 
完成したら、
そっと撫でてみて欲しいのです。
 
IMG_2975.JPG 
 
 
 
ツヤツヤでさらさらな手触り。
 
 
すべすべした感触や、
ガラスのように冷たくもなく、
すぐ手の体温に馴染む感じ。

ずっと触っていたくなる、
そんな自分だけの宝石。
 
 
 
 
ちょっとだけ、いびつなところがあっても、
それもまた可愛く見えちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
1dayレッスンに参加した人だけが、
ジュエリーレジン®を作ってみた人だけが、

味わえる、特別な体験です。

 
 
 
 
生まれた宝石も、こんなに!
 
400IMG_2966.JPG
400IMG_2965.JPG
 
 
似た色があっても、
1つとして同じじゃないんです。
 
 
 
今までに、参加してくださった方々の
可愛い宝石たちの一部を
公開しちゃいますね!!
 
 400IMG_2968.JPG
 
400IMG_2969.JPG
 
400IMG_2967.JPG

400IMG_2970.JPG 

どれも個性的で可愛い!綺麗!

 

色や輝きだけでなく、
ぷっくり具合(宝石の高さ)も、
みんな違うから、

印象が、これだけ変わるんです。

 

誰でも、不器用でも、はじめてでも、
作れちゃうのに、奥が深い。

 

もっと色々な宝石を育てたくなる。
そんな1dayレッスンです(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

あなただったら、

どんな色の、

どんな輝きの、

宝石を育ててみますか?

 

 

 

 
デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の2倍を超える
ジュエリーレジン®【スタートUP講座】 
 
 
▼▽▼先行予約はこちら▼▽▼
http://jewelry-resin.com/startup1day
ツールバーへスキップ