私のストレス解消法


デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の2倍を超える
ジュエリーレジン®【スタートUP講座】 
 
一般募集を開始しました!
 
▼▽▼詳細はこちら▼▽▼
 

***************
 
 
こんにちは♪

 

1つ宝石を創るごとに自由になる!
ハンドメイド起業作家

清水 麻衣です。 

 
 
 400IMG_3002.JPG

 

春って、卒業や入学、就職とか。

いままでは、
いろいろな出会いや別れがありました。

 

 

就職して、何年か経つと、
仕事にも環境にも、慣れて、

 

その分、あまり変化を感じなくて、

ちょっとだけ、(飽きてきて)
つまらなく感じませんか?((´艸`*))

 

 

私は、お勤めしていた時、
そう思ってました。

 

 

 

意味もなく、
なにかを始めたくなったりして、

  

新しい体験ができるものを、
無意識に探してしまうんです(笑)

 

 

言葉にできない、モヤモヤって、
あると思うんですよね。

 

すごく不満に思っているわけじゃないけれど、
なんかリフレッシュしたい。

 

 

私の場合は、
美味しいものを食べたり、
スイーツを食べたり、が多いです。

 

食べてばっかり(笑)

 

 

スポーツは苦手だし、
旅行は嫌いじゃないけれど、

私は、めっちゃ引きこもりで、
出不精なので、自宅にいたい。

 

だから、私のストレス解消法は、
ハンドメイドすることでした。

 

 

最近は、そのハンドメイドも
私にとっては、

「宝石を創ること」
一番のストレス解消法

 
IMG_2956.JPG

 

創り始めると夢中になって、
時間が立つのもあっという間。

何もかも忘れるくらいに
没頭してしまいます。

 

 

夜、始めて、
ちょっとだけのつもりが、
朝になっていた!!

なんてことも、ザラです(´∀`;)

 

 

ひたすら何かに没頭することは、
イライラの解消にもなります。

IMG_0037.JPG 

私は小さい頃から、

何かを作ることが好きでしたし、

キラキラしたものが大好きでしたから、

 

 

宝石を創ることが、

楽しくてたまりません!!

 

400IMG_2946.JPG

 

 

しかも、それが、
いまの自分のシゴトになっているので、
ある意味ストレスフリー

 

 

そんな楽しいハンドメイド起業が
あるということ、

たくさんの人に知ってもらえたら、
嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

4月のスタートUP講座は、
残席わずかです。

IMG_2858.JPG

デザインができなくてもシゴトにできる!
手に職を持ち、OL収入の2倍を超える
ジュエリーレジン®【スタートUP講座】 
 
 
▼▽▼詳細はこちら▼▽▼
 
ツールバーへスキップ