講師デビューはハンドメイド起業の初めの二歩


こんにちは♪

 

世界で1つ!
買えない 宝石を自分で創る
【ジュエリーレジン・アカデミー】主宰

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 

 

 400IMG_4020.JPG

 
 
今日は、アカデミーのメンバーである
岡田アサトさんのジュエリーレジン®
認定講師デビューの日でした!
 
 
 
 
世界にたったひとつ!
オリジナルの宝石を自分で創り、浴衣姿の
アナタの魅力をワンランクアップする!
『かんざし制作1dayレッスン』
 
 400IMG_4060.JPG
 
 
 
着物にも、浴衣にも、
洋服にも合わせられる♪
 
 
シンプルだけど存在感のある
涼しげなかんざし。
 
 
 400IMG_4063.JPG
 
 
今日が誕生日だったアサトさん。
講師デビューする大事な日を、
自分の誕生日にしました。
 
 
 
確実に、新たなスタートを切るために、
今日を選んだんですね。
 
 
 
 
寂しい誕生日にしないように、
しっかりと計画を立てて、
 
400IMG_3526.JPG

どんな行動をとるのか決めたからこそ、
笑顔の誕生日になりました(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
 
アサトさんだから、
できた訳じゃありません。
 
 
 
 
彼女は、レッスンするのも、
人に教えるのも初めてでした。

分からないことだらけからのスタートです。
 
 
 
 
それでも、

『ジュエリーレジン®の
レッスンをして、

ハンドメイドを本業にしたい』

その想いが強く、
「やり切る」と決めた
からこその結果です。

 
 
 
 
なんとなく
「ハンドメイドをお仕事にできたらなぁ」

では、
いつまでたってもシゴトにできません!

 
 
 
 
いつまでに、
どんなことをする。
 
 
 
 
それを決めて、
自分で動くことが重要です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
アサトさんのように、
ジュエリーレジン®の講師として
ハンドメイド起業する道もあります。
 
 
400IMG_4061.JPG
 
 
講師デビューは、そのための
初めの二歩です。

二歩進んでしまえば、
もう後戻りしたりしませんよね((´艸`*))

 
 
 
 
まず最初の一歩のための
ジュエリーレジン®認定講座を
今、準備しています。
 
 
 
興味がある方は、
楽しみにしていてくださいね!
ツールバーへスキップ