なるほど!目からウロコでした…(メール講座のご感想)


こんにちは♪

 

世界で1つ!
買えない 宝石を自分で創る
【ジュエリーレジン・アカデミー】主宰

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 

 

 
 
 
先日は、ジュエリーレジン®の
販売禁止について書きました。
http://jewelry-resin.com/archives/806
 
 
 
読んだ方の中には、がっかりしたり、
不満に思ったりした方も
いたかもしれません。
 
 
 
 
それでも、私は、

「ハンドメイドを
世の中に認められる仕事にする」

 
そのために、
自分の考える最善の方法として、
 
 
 
 
作品販売の禁止、
レッスン開講での安定収入作り、
ビジネスマインド作りと行動の徹底を軸に、
 
400IMG_4171.JPG

ハンドメイド起業できる女性を
増やしていきます。

 
 
 
 
こんな方法は、
自分には合わないなぁという方は、
遠慮なくメルマガの解除を
してくださいね(*´∀`*)ノ
 
 
下記のURLから、すぐにできます。
 
▼メール講座の解除はコチラ▼
 
 
 
 
私の考え方や、目標、
ジュエリーレジン®の理念に
共感してくださる方が少しでもいるのなら、
嬉しいです(≧▽≦)
 
 
 
先日、メール講座にこんなメッセージを
くださる方がいらっしゃったので、
ご紹介させていただきますね。
 
 
文章は、そのままですが、お名前のみ
イニシャルにさせていただいております。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
清水様
 
こんにちは。
初めまして、Nと申します。
 
技術を売って、物は量産、安売りしない!
なるほど!目からウロコでした…
 
これからも、メール講座楽しみにしてます。
よろしくお願い致します。
 
N・N
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
清水麻衣さん!初めまして!
私、I・Rと申します!
 
返信しようと思って、
何度かメール書こうとしたんですが、返信が上手くいかなかったんです。

なので、直接携帯のメールになって
しまいますが、一生懸命書いてます。

メール講座拝見させていただきました。

まず私の紹介をさせていただきたいと、
思います。

 

私は、高校の時から、専門学校にかけて、
5年間洋裁学校に通ってました。

専門卒業してから洋服のお直しの
お仕事しました。今でも、やってます。

前勤めてた所とは違いますけど、
レジンアクセサリーに興味を持ち始めたのが、最近になってからで、
去年ハンドメイドの通信講座で、
レジンなどを学びました。

最初は私でも出来るかなと、
不安感ありましたけど、やってみたら、
意外と楽しいので、

清水先生のジュエリーレジンもその分
気になりはじめました。

引き続きのメール講座も楽しみにしてます!
機会があったら講座にも参加してみたいなと思います。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
N・Nさん、I・Rさん。
メッセージありがとうございます!
 
 
 
内容に驚きつつも
共感していただけたことや、

御自身のことなどを素直に
書いてくださったりなど、

こうして返信していただけると、
とても嬉しいですね(*´ω`*)ゞ

IMG_0031.JPG
ツールバーへスキップ