直感が人生を変えるキッカケになる


こんにちは♪

 

ハンドメイドを
理想の働き方にする!

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 

 

 
 
 
直感って、あると思いますか?
IMG_4634.JPG
 
 
私はあると思っています。
 
 
そして、その直感があったからこそ、
私は今こうしてハンドメイドを
仕事にできていると思っています。
 
 
 
とは言っても、ハンドメイドを初めて
間もない頃は、そんな直感とか、
そういうのがなかったかも・・・。
 
 
なぜなら、自分が必要としていなかったし、
そんなことも気にも止めて
いなかったんですよね。
 
 
 
 
直感が冴える時って、
すごく自分が何かに対して
アンテナを張っている時だと、
私は思うんです。
 
 
 
 
何かが欲しい、とか、こうしたい、
と思っている時は、
 
 
それに関連する情報を
どうやってか分からないけど、
見つけたり、聞いたりする。
 
 
そういうチャンスが来たりする。
 
 
 
 
逆に考えれば、なぜか分からないけど、
ピン!と来たり、
なんだか気になる・・・という時は、

自分が無意識にその情報を
欲しているのかもしれませんよね。

 
 
 
 
私はいままでを振り返ると、
本当にそういう経験が多い。
 
 
 
最初のビジネスの師匠と出会ったのも、
とあるジャンル違いのハンドメイド資材を
扱っているお店のブログ記事が
ヒントになったり。
 
 
 
その後も知人の起業家から、
「こんなセミナーやってる人いるよ〜」
という一言で、
いまのビジネスの師匠と出会えました。
 
 
 
 
だから、
チャンスを逃さないためにも、
直感は大事にしてくださいね(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
7月のジュエリーレジンの
スタートUP講座は、追加日程が決定し、
本日より、募集を開始いたします!
 
7月23日(日)13時〜
限定4名です。
 
 

週末ハンドメイド起業!
手に職を持ち、複業自立する
ジュエリーレジン【スタートUP講座】 

400IMG_4258.JPG

▼▽▼詳細&お申込みはコチラ▼▽▼
 
 
 
 
前回の募集に
たまたま間に合わなかったとか、

今回は予定がなぜか空いているとか、

少しでも「あれ?」って思ったら、
自分の心に問いかけてみてくださいね。

 
 
 
もしかしたら、
何かのチャンスなのかも??
ツールバーへスキップ