ハンドメイドの楽しみって、作るだけじゃない!


こんにちは♪

 

ハンドメイドを
理想の働き方にする!

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 
 
 
 
 
週末ハンドメイド起業!
手に職を持ち、複業自立する
ジュエリーレジン【スタートUP講座】 
400IMG_4712.JPG 
 
7月15日開催、無事に終了しました♪

千葉、埼玉、神奈川、そして大阪からも
参加してくださり、
とても楽しい1日となりました((´艸`*))

 
 
 
400IMG_4721.JPG
 
 
宝石の色を決める時、
色を塗っている時、
キラキラのもとを入れている時、
レジンで、宝石をぷっくりさせている時。
 
 
 
参加している皆さんが、
笑顔になったり、
真剣な表情になったりしながら、
 
 
夢中で作っている姿が、
私は一番大好きです。
 
 
 
私自身が、作ることが大好きで、
私が好きで楽しいと思ってやっていることを
 
 
同じように、
喜んで楽しんでもらえるのって、
本当に幸せだなぁと感じます。
 
 
400IMG_4725.JPG

 

だから、作品が完成すると、
自分のことのように嬉しくなります。

 

今回の作品たちも、やっぱり綺麗!!

400IMG_4677.JPG

 

 

ハンドメイドの講師って、

自分で作る
楽しさ喜び
と、

それを伝える
楽しさ喜び

 

両方が味わえる

 

 


お得で、
幸せなシゴトじゃないかって、
思います。

 

 

作ることが誰よりも大好きなら、
天職になるかもしれません。

 

 

7月のスタートUP講座は、
残2席です。

 

週末ハンドメイド起業!
手に職を持ち、複業自立する
ジュエリーレジン【スタートUP講座】 

400IMG_4258.JPG

▼▽▼詳細&お申込みはコチラ▼▽▼
ツールバーへスキップ