写真を見て、ぜひ作ってみたい!【スタートUP講座:参加のご感想】


こんにちは♪

 

ハンドメイドを
理想の働き方にする!

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 
 
 
 
 
7月のスタートUP講座に実際に
参加してくださった方の声を
本日は紹介したいと思います。
 
 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・ 
 
400IMG_4913.JPG
 
■渡辺夕起子さん
■千葉県:会社員 
■40代
 
 
①スタートUP講座に参加しようと
 思ったきっかけは何ですか? 
 

写真を見て、ぜひ作ってみたい!
と思ったのと、

「ハンドメイドが仕事になる」という
部分のお話を聞いてみたいと思ったため。
 
 
  
②スタートUP講座で得られたこと、
 印象に残ったことを教えてください。
 
 
素敵なジュエリーレジンが作れて、
うれしかったです。
 
また仕事にするための心構えがわかり、
刺激になりました。
 
 
 
③この講座はどんな人におすすめだと
 思いますか?
 
 
ハンドメイドを仕事にしたい方。
 
 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
 
400IMG_4748 2.JPG
 
■鈴木智香さん
■神奈川県:会社員
■40代
 
 
①スタートUP講座に参加しようと
 思ったきっかけは何ですか? 
 
 
レジンは少し自分でやった事がある程度
でした。
 
ジュエリーレジンがきれいで
興味があり、
申し込みました。
 
 
  
②スタートUP講座で得られたこと、
 印象に残ったことを教えてください。
 
 
 
少しコツがいる所もありましたが、
何とか作れて楽しむ事ができました。
 
座学でも色々と、ためになるお話が聞けて
良かったです。
先生がとてもステキな方でした。
 
 
 
③この講座はどんな人におすすめだと
 思いますか?
 
 
レジンをやったことがあっても、なくても、
宝石などの石が好きな方や

ハンドメイドをしていて、
よりステップアップしたい方にも
良いと思いました。

 
 
 
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
 
IMG_4912.JPG
 
■新井昌子さん
■埼玉県:主婦
■40代
 
 
①スタートUP講座に参加しようと
 思ったきっかけは何ですか? 
 
 
宝石のようなパーツを
レジンで作れるのは、とても楽しい
と思い、参加しました。
  
 
 
②スタートUP講座で得られたこと、
 印象に残ったことを教えてください。
 
 
レジンの扱い方や補修の仕方も覚えられて
良かったです。

作業もとても楽しかったです。
 
 
 
③この講座はどんな人におすすめだと
 思いますか?
 
 
もの作りが好きな方、
また、もの作りで仕事を成り立てたい方へ
おすすめです。
 
 
 ・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
 
 
みなさん、ご参加ありがとうございました!
 
 
 
最初のきっかけって、
「仕事になるかどうか」よりも、
 
やっぱり宝石が好きだったり、
綺麗と感じていたり、作ってみたいという
気持ちの方が上なんですね(´▽`)
 
 
 
 
興味を持って、
実際にやってみて、
 
仕事にしたいかどうか、
できそうかどうか、
 
 
なんてことは、
そのあとに考えればいいということ。
 
 
 
 
素直にジュエリーレジンを綺麗と感じて、
作ってみたい!という気持ちがある方は、
まず作りに来てみてくださいね〜!!
 400IMG_4899.JPG 

週末ハンドメイド起業!
自由な働き方 シフトする
ジュエリーレジン【スタートUP講座】
 
 
▼▽▼お申し込みはコチラ▼▽▼
 
%%%_LINK_7884_%%%
 
ツールバーへスキップ