世界で1つの宝石を作れるレッスン


こんにちは♪

 

ハンドメイドを
理想の働き方にする!

ハンドメイド起業作家
清水 麻衣です。

 
 
 
 
400IMG_4917.JPG
 

ジュエリーレジン®のスタートUP講座は、

自分だけの
『世界で1つの宝石』を創れるレッスン。

 

 

今までに生み出された、可愛い宝石たちの
一部を
紹介します!(*´∀`*)ノ

 

 400IMG_4919.JPG

400IMG_4918.JPG

  

色とりどりで綺麗!可愛い♪

 

宝石、キラキラ好きの私。
眺めているだけで、
幸せな気持ちになっちゃいます。

 

 

色や輝きだけでなく、
ぷっくり具合(宝石の高さ)も、
みんな違う。

 

写真では伝わりきらないのが悔しいですが、
似た色に見えても、
同じ宝石はひとつもない。

 

 

私はいままで、レッスンで多くの
参加された方の宝石を見てきましたが、
どれもみんな違うんです。

 

印象が、全く違う!

 

 

だから、私も毎回新しい出会いがある。

 

「今日は、どんな宝石が生まれるのかな?」
と、いつもドキドキ楽しみにしています。

 

400IMG_3465.JPG 

 

ジュエリーレジンて、見ただけだと、


『どうやって作るのかな?』

『なんだか難しそう』

 

という印象を持つ人が多いようですね。

 

 

ですが、実際は、参加された人が、

「思ったよりも簡単!」

「こうやって、作ってたんですね」

 

と、びっくりするくらいシンプル((´艸`*))

  

 

宝石作りは、
誰でも、不器用でも、はじめてでも、
作れちゃうのに、奥が深い。

 

 

だからこそ、

 

もっと
の色でも作ってみたい!


もっと
他の宝石も作ってみたい!!

 

 

レッスン帰りには、
そんな妄想が始まってしまうくらい、
一度、作るとハマってしまうはず♡

 

 
 
  

週末ハンドメイド起業!
自由な働き方 シフトする
ジュエリーレジン【スタートUP講座】
 
 
▼▽▼お申し込みはコチラ▼▽▼
 
%%%_LINK_7884_%%%
 
ツールバーへスキップ